はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

やっと… 逢えたね〜 ٩(^‿^)۶

少し遅く起きた休日の朝。

カーテンを…そっと開けると・・

 

眩ゆいほどの光が差し込む部屋の中。

 

「遅れを取った〜」とばかりに

庭へ出て花たちの所へご挨拶 (笑)

 

 

秋から冬を経て

ようやく暖かい日差し浴び、

次第に蕾が膨らんで来ましたよ。

 

f:id:m-hatch:20170326211549j:image

 

キンギョソウ

 

「赤と白の寄せ植えだったのね〜」って…

 

自分で植えたのに (汗)

 

 

f:id:m-hatch:20170326211610j:image

 

そのくらい深い眠りの中、

蕾たちは「お待たせしましたぁ」とばかりに

ゴーイング マイウェイ ♪

 

「待ってましたよ〜」 … と私 (嬉) 😄

 

 

 

雲がモクモクと流れる青空の下

春をいっぱい感じながら

庭で過す1日は・・

 

f:id:m-hatch:20170326211654j:image

 

時間も何もかも忘れ

リセット出来る ♪

 

 

 

この頃メッキリ登場の、

 

f:id:m-hatch:20170326211741j:image

 

ムスカリ

 

今年も春を連れてやって来た

濃紫色の素敵な色に釘付けです ❣️

 

当分の間、楽しめそうです ^^

 

 

 

今日の暖かさに

誘われて来たに違いない (笑)

 

頭が見えてますよ〜 ♪

 

f:id:m-hatch:20170326211814j:image

 

チューリップ

 

薄く色付いた蕾が並んでいる ♪

 

昨年の暮れに慌てて植え込んだ

一年越しの夢…いえいえ… 球根です  笑

 

f:id:m-hatch:20170326211844j:image

 

昨年の春の花後に掘り起こし

涼しい所でその時を待っていた球根は…

 

庭主の願いを叶えに今年も

約束どおりに登場してくれました 🌷