はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

一輪の花 ♡

燃えるような真紅の花びらは

まるで、どこまでも続く…波のよう

 

目も覚める程の鮮やかさに

フォーリング・ラブ❤️

 

たくさんの花びらが集まると、まるで…

ひとつの大きな花にも見えます。

 

 

情熱の赤い色。

 

f:id:m-hatch:20170105205555j:image

 

シクラメン

 

おやおや(笑)よ〜く見れば、

場所を変えてヒョッコリ

顔を出している一輪の花が・・

 

 

f:id:m-hatch:20170105205738j:image

 

こんな所から(笑)

 

何だか「我が道を行く」ようで

微笑ましく可笑しい ^ ^

 

 

私でも…(笑)

自分の道を歩む途中、

疲れ悩み立ち止まる事もあるでしょう。。

けれど、こんなふうに

型にはまらない考えもあるのだな…

と思ったり。。

 

陽だまりの窓辺に咲くシクラメン

教えてもらったような気がしました 。

 

 

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

お屠蘇気分もソロソロ終わりにして(^^;)

気を引き締めて?今日から仕事初め… 

 

一年が始まりました ♪

 

 

 

職場の友人からおやつに頂いた、

 

f:id:m-hatch:20170105210327j:image

 

ラスクで有名なお店の

干支にちなんだ小鳥のクッキー ♪

 

大きめのバター風味のサブレが美味しい〜🍪

 

 

この一年、「ガンバロウ〜」と願いを込めて・・

 

干支の小鳥クッキーをサクサクっと完食です ❣️