はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

心 癒やされて ♡

数ヶ月前から進めていた企画が

何とか終わりました。

 

胸の中の何かが、す〜と溶けていき

周りを見渡せる心の余裕が

できたように感じます。

 

 

気が付けばバラが咲き出している… ♪

名もないバラ…?

 

いえいえ・・ 私が知らないだけ。。

 

f:id:m-hatch:20160902221700j:image

 

気品のあるバラにウットリ ♪

 

 

 

そして、

 

f:id:m-hatch:20160902222159j:image

 

ミニバラ

 

黄色… こんなにも力強いものなのですね。

 

 

 

 こちらにも、

 

f:id:m-hatch:20160902221743j:image

 

八重咲きのバラ

 

一見、シャクナゲに似ているかも。。

 

 

 

今まさに開こうとしている蕾たち

  

f:id:m-hatch:20160902221828j:image

 

薄桃色

 

f:id:m-hatch:20160902221845j:image

 

真紅色

 

 

 

道行く人を楽しませてくれる花々に感謝 ♡

 

 

 

台風12号が近付いている為か

時折小雨が降り

辺りは静けさに包まれています。

 

 

雫をまといながら佇むバラの姿の力強さに

元気を貰い心癒されるひと時なのでした。