はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

朝陽を浴びて ☀️

白地にピンクのアジサイが日に日に色濃く

鮮やかに変わっています。

 

最後は真紅一色になってしまったりして…

興味深々です。

 

f:id:m-hatch:20160615222644j:image

 

アジサイ

 

見かけない珍しい色合いが綺麗〜

 

3日前の同じアジサイでは、

f:id:m-hatch:20160615222705j:image

 

白と薄いピンク色をしていました。

 

 

野生化したアサガオ

 

f:id:m-hatch:20160615222749j:image

 

アサガオ

 

早朝の散歩コースで見つけた

目が覚めるような濃紫色。

 

f:id:m-hatch:20160615222822j:image

 

フェンスを伝ってツルをのばし、

あっという間に壁を作ってしまう勢いです。

 

 

 

今が見ごろの花

 

 f:id:m-hatch:20160615233100j:image

 

ラークスパー

 

別名  千鳥草(チドリソウ)

 

真っ直ぐに伸びた茎に花を穂状に咲かせて

雰囲気が素敵 ♪

 

 

 可憐な白い花

f:id:m-hatch:20160615234022j:image

 

マーガレット

 

清楚な少女のようです。

 

 

 

早朝の光を浴びて一斉に

初夏に向かって咲く花たちの姿に癒される

1日の始まりです。

 

さぁ今日も良い日でありますように  o(^_-)O