はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

地上の星のように咲く花

星形の花びらを枝先に咲かせる花。
まるで地上の星のように…
 

f:id:m-hatch:20150928211025j:image

 
ペンタス
 
 
白、赤、ピンク、紫など色とりどりです。

f:id:m-hatch:20150928211059j:image
 
艶やかにこんもりと咲いています。
まるで空の星のように。
 
 
 
 
家でお月様のようにまーるいアップルパイを
焼いてみました。

     
ほずみさんのブログで紹介されたものです。

いつも美味しいお菓子やお料理を楽しみに見させてもらっています。
林檎があったので参考にさせていただきました。


自己流でお恥ずかしいのですが…^ ^
 
f:id:m-hatch:20150928211316j:image
 
クランベリーがなかったので
林檎とクリームチーズをのせて焼きました。
 
 
f:id:m-hatch:20150928223104j:image
 
林檎の甘みとチーズの風味とがよく合って美味し〜い(≧∇≦)❗️
 
次は クランベリー入りも。✌
 
 


あいにく今夜の月は雲に隠れご機嫌ななめのようです。
 
ペンタスも空を見つめじっと雲の中のスーパームーン
待って咲いているのかな?なんて…😄
 

私も月見団子ならぬパイを美味しく頬張りながら時どき窓から見上げてみよう。

f:id:m-hatch:20150928222917j:image


 ごちそう様でした❗️❗️*・゜゚・*:.。..。.:*・' ^o^ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*