はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

プロペラ機で空を飛ぶ

ようやく迎えた日曜日
庭の木々や花たちとの久々のご対面です☺️
少々多忙な日程が続いていた事もあり、
気がつけば季節の移り変わりと共に春の花も精一杯頑張って咲いてくれました〜。

f:id:m-hatch:20150419151141j:plain

笑っているようなチューリップ


f:id:m-hatch:20150419152302j:plain

ガーデンシクラメン

紅葉の木は緑一色に茂りこれからは木かげを作ってくれます。

f:id:m-hatch:20150419151418j:plain

先週はプロペラ機での近場の出張でした。会議を終えてばたばた乗り込む空港で、お土産に買ったお菓子です。

f:id:m-hatch:20150419151943j:plain

宮崎マンゴー・ラングドシャ

あいにく天候が荒れ模様で、少々ドキドキな体験でした。
空港から地下鉄に乗り博多駅で降りると
阪急デパートの前の広場はひときわ明るく、「お帰りなさい」と迎えてくれているかのようでした。

f:id:m-hatch:20150422211017j:image

小雨が降る休日ですが、時間を忘れてしばし庭で癒やされながら過ごすことが私のリフレッシュになっています。