はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

おひさしぶりです ╰(*´︶`*)╯♡

メッチャ  バリアツの日々を

何とかやり過ごして

ようやく9月(ふ〜〜)。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ひと月ぶりの随分、ご無沙汰のブログです。

 

ことのほか今年の厳しい暑さに、

皆さまは如何お過ごしでしたでしょう?

 

 

 

私、深く静かに低空飛行?していました😆

 

9月になり漸く風が秋を知らせて

くれるようになって来ましたね ٩( 'ω' )و

 

f:id:m-hatch:20170903232159j:image

 

涼やかな秋色の花に

心が落ち着くこの頃です ♡

 

そろそろ軽やかな風を受けて

身も心も飛び立てますように♡

 

 

 

久しぶりの散歩道に見つけた花 ♪

 

f:id:m-hatch:20170905224925j:image

 

デュランタ

 

深い紫の色合いは心が癒され

思わず魅入ってしまいますw

 

f:id:m-hatch:20170905224958j:image

 

別名   タイワン レンギョウ

とも 呼ばれるそうです

 

 

 

そして、いつの間にか… 

 

f:id:m-hatch:20170905231124j:image

 

バラが咲いていました ♪

 

せっせと働く蟻も?👀

 

ミクロの世界で頑張る虫たちに

元気を貰う私です ٩( 'ω' )و