はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

真っ赤なバラと白いバラ ♡

真っ赤なバラが咲いたよ ♪

 

燃える様な情熱の色は

心がウキウキ弾みます ♪

 

f:id:m-hatch:20170515223553j:image

 

赤いミニバラ

 

まるで不思議の国へ迷い込んだ

アリス?

 

一瞬、時が止まるほど

鮮やかな色に

思わず見惚れてしまう ♪

 

f:id:m-hatch:20170515223616j:image

 

f:id:m-hatch:20170515223637j:image

 

 

 

 

白い花の色は恋人の色〜 ♪

 

どこか懐かしいフレーズ・・

(知っている人はきっと私と同世代ですね) (笑)

 

f:id:m-hatch:20170515223710j:image

 

白いミニバラ

 

 

f:id:m-hatch:20170515223942j:image

 

 雪よりも?白いバラ

 

 

 

 

職場の庭へ一歩足を踏み入れば

そこはもう…

私の目を惹きつけて止まない 

癒しのスポット

 

赤いバラと白いバラ… 

今まさに美の競演 ♪

クライマックスを迎えています(笑)

 

 

 

 

+   +   +

 

日曜日に届いた

小さなウサギのぬいぐるみ ♡

 

f:id:m-hatch:20170515224140j:image

 

爽やかな色合いのカーネーション

白い小花のマトリカリアに包まれて ♪

 

 

幸せな嬉しい出逢いの花束を

ありがとう💐