はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

優しく咲く花とリングの行くえ 💍

めっきり冷え込んで来ました〜〜。😨

余りにも暖かい秋に慣れてしまい身体がついて行きません。💦
 
慌てて厚めのダウンコートを引っ張り出して
出かけることにします。🏃🏻
 
 
昨日は早めの帰宅で歯科へ出かける日なのでした。
 
 
冷たい小雨が降る駐車場では可愛い花たちが
私を見送ってくれているかのように咲いています。^ ^
 
 
 
f:id:m-hatch:20151126224643j:image
 
 
ほのかな淡いピンクの色が優しい雰囲気を
醸し出しています。
 
 
 
f:id:m-hatch:20151126225815j:image
 
雫をまとう蕾のバラも。
 
 
 
 
やっと無事に?診療が終わりホッとしながら帰宅する途中、
なんと❗️急に大粒のあられが降り出してきたのです。(°_°)
 
ホッとするのも束の間、
ばらばら〜とフロントガラスにあられが打ち付け
慌ててワイパーを最速に。
 
 
ここ九州ではまだまだ11月なのに、あられが降るなんてやはり変。
天候不順な季節の始まりなのでしょうか?
 
 
そんなこんなで、
はらはらの心でばらばらとあられが降り続く中を
すっ飛んで自宅へ向かったのでした。🚙💨💨
 
 
 
 
 
今私には人知れず気になる事があるんです。
 
もう腹をくくったのでお話ししますね。
その、気になる事とは左手の薬指の指輪が抜けません。…>_<…
 
もうかれこれ3ヶ月位前から⁉️だったのですが、
呑気な私はここまで長引くとは想像もしておらず
今に至りました……。
 
その間、石鹸は勿論の事ネットで調べて紐を使ったり、
セロテープを巻いたりと色々手を尽くしたのですが、
どれも失敗に終わり途方に暮れ……。
 
 
ついに
最後の手段を選択しようと決心しました。
 
 
 
 
それは・・・・・又次にお話しする事にしますね。^_−☆