はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

憧れの女性 ターシャ・テューダー

小雨模様の朝、日曜出勤の振り替えで
今日はお休みです。

お天気が良ければ庭仕事の予定でしたが、
雨のため、今日は時間を気にする事なく、
ゆっくりと家事に勤しもうと思いつつも
TVのチャンネルに手が伸びました。

すると、NHKBSでターシャ・テューダー
アンコール放送があっているでは❗️

見ないわけにはいかない😆

淹れたての珈琲を飲みながら
なんと贅沢なひと時でしょう。☕️

2005年に放送された当時、すぐに
DVDを買い求め何回観た事か✨

f:id:m-hatch:20150831164917j:image

DVD「喜びは創りだすもの  
            ターシャ・テューダー  四季の庭」

9時から11時05分までの放送時間は
あっという間に過ぎ、
ターシャの生き方、行動力に再感動です。

今日は偶然にもラッキーでした。

次の放送時間は明日9月1日(火)
「ターシャからの贈りもの〜魔法の時間のつくり方〜」
   BSプレミアム アーカイブス    9時〜11時05分
   初回放送2007年


しか〜し
明日は仕事で観れないので、
録画予約をする事に。


このタイトルの放送は必見です。
見逃しているようなので、
帰宅後の楽しみになっています。😃