はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

楽しみな胡蝶蘭の芽

このところ年度初めという事もあり、

バタバタと落ち着かない日々を過ごしています。


 
お天気も雨模様でなかなかゆっくり庭に出る事もできず、
それでも春の花たちは健気に庭を彩ってくれているようです。
 
週末には晴れているといいんだけれど・・・。
(一緒に花たちと遊び?たい。。。)
 
 
そうこうしているうちに家の胡蝶蘭の芽を発見2つも
f:id:m-hatch:20150410232415j:plain

楽しみがまた一つ増えました。😃
 
 
そして、玄関そばにはクリスマスローズの白い花と赤い花が咲いています。 
f:id:m-hatch:20150410233406j:plain
f:id:m-hatch:20150410233439j:plain
f:id:m-hatch:20150410233757j:plain
f:id:m-hatch:20150410233854j:plain

日常の忙しさを忘れて癒やされる花々は
私にとってなくてはならない存在です。