はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

暖かな光に包まれて ♡

3月の柔らかな暖かい日差しを

身体いっぱい浴びて歩いていると…

 

いつも思い出すイソップ童話の「北風と太陽」

 

そうです。私は旅人(笑)

 

 

まるで厚いマントを脱ぐかの様な

心の解放感を覚えます ♪

 

春の暖かさに包まれて

幸せな気分に浸りながら

「春はそこまで来ている」…と♡

 

 

 

ここにも… 嬉しそうに

ヒョッコリ現われました^^

 

f:id:m-hatch:20170303222536j:image

 

サクラ草

 

今年も春を告げにやって来ました 🌸

 

f:id:m-hatch:20170303222214j:image

 

草むらに一輪の花が一番乗り ♪

 

 

 

 

その近くでは

黄色い蕾が開き始めました ♪

 

f:id:m-hatch:20170303220219j:image

 

スイセン

 

f:id:m-hatch:20170303220246j:image

 

副花冠のフリル状が優雅な雰囲気 ♪

 

 

 

早朝の庭では・・

色付き始めた蕾を発見!

 

f:id:m-hatch:20170303220333j:image

 

ヒヤシンス

 

蕾が膨らみ始め

もう直ぐ開花しそうです ♪

楽しみ々 ❣️

 

おや〜☆

 

f:id:m-hatch:20170303220408j:image

 

お隣のワンちゃんも〜やって来た^^

 

「おはよう ♪ 」とアイコンタクト ^_−☆

 

今日も元気でがんばろうね〜🍀