はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

一輪の梅 ♪ はじめまして ♡

柔らかな日差しが降り注ぐ晴れの今日は

寒く長い冬の貴重なひと休みかな?

 

春を思わせる明るい戸外を

窓から眺めれば心ウキウキ ♪

 

 

そして… ひらめきました〜💡

 

思い立って庭のある場所へ・・

 

 

f:id:m-hatch:20170128225039j:image

 

一輪開花の梅

 

やった〜〜 予感的中 ❣️

 

春が来た〜 (気が早い?) 😄

 

今日の暖かさに誘われて

開花のはじまり・はじまり〜(笑)

 

f:id:m-hatch:20170128225137j:image

 

開きかけた蕾が順番待ちですよ ♪

 

 

離れて植えている

ここにも… 🌸

 

f:id:m-hatch:20170128224623j:image

 

同じく一輪咲いていました。

 

「さぁ今日からだよ」と?

一緒のタイミングにチョットびっくり♡

 

 

 

いよいよ春の使者がやって来た。

 

我が庭で春を待つ花たちも

梅の開花を知ると

一斉に嬉しそうに咲き出した〜  ٩( 'ω' )و

 

 

f:id:m-hatch:20170128225525j:image

 

ガーデン シクラメン

 

f:id:m-hatch:20170128225546j:image

 

ワスレナグサ

 

 

そして、

 

f:id:m-hatch:20170128225604j:image

 

パンジー

 

「春が来るよ❣️」と…みんな笑ってる〜〜 笑