はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

穏やかにルンルンと (*´꒳`*)♪

鮮やかなオレンジ色が青空に映えて

元気一杯 ❣️の花が咲いています。

 

f:id:m-hatch:20170111214811j:image

 

キンセンカ

 

幾重にも花びらをまとい

渦を巻いている姿を見ていると…

 

中心部へ吸い込まれて行きそう (笑)

 

 

 

ここにもレースの花びらのドレスを

身に付けて?お澄まし顔の… 

 

f:id:m-hatch:20170111214602j:image

 

大輪のハボタン

 

 

 

同じ種類でも

まるでバラの花にも見えますよ ^^

 

f:id:m-hatch:20170111214935j:image

 

スプレー・ハボタン

 

小さなハボタンが仲良く集まった姿は

ブーケのようです ^^

ミニ・ハボタンもチョー(笑)

可愛いですよね❣️

 

寒くなるほど色も鮮やかに

なっているようです ♪

 

 

 

 晴天の空には白い雲がプカリプカリ☁️

 

f:id:m-hatch:20170111215216j:image

 

そして、その中へ飛行機が一直線 ^^

 

 

そんな穏やかな1日の庭では

膨らみも又少し大きくなって来ました ♪

 

f:id:m-hatch:20170111215256j:image

 

梅のツボミ

 

寒い冬の間じっと栄養を蓄えて

時を待つツボミ達。

寒さに震えてばかりの私も…

チョッピリ?反省(笑)

 

 

 

 

連休が明けていよいよ日常の中へ

ドップリ入って行こうとしています。 

 

気を引き締めなくては…ね。。

 

 

仕事帰りはまだ々日暮れが早く

帰り着く頃は真っ暗の時間帯なのですが… 💧

 

けれど、今日は夕焼けと

浮かぶ雲の幻想的な光景が

目の前に広がって・・・ 🎶

 

f:id:m-hatch:20170111215440j:image

 

雄大な空と雲に心癒され
夕焼けを追いかけて

ルンルン ♪ と家路を急ぐのでした 🚙💨💨