はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

ちいさな 幸せ 💕

バラが咲きました ^^

 

「あなたの知らない内に… ♪

       びっくりさせたくて…ね」

 

と言っているかの様に 💕

 

f:id:m-hatch:20161223215447j:image

 

ミニバラ

 

この寒さにも負けないで咲いた

一輪の花です🌹

 

 

 

そして、寒さが大好きな

パンジー、ビオラたち ^^

f:id:m-hatch:20161223215529j:image

 


f:id:m-hatch:20161223215603j:image



f:id:m-hatch:20161223215632j:image

 

ビオラの色も数多く、その色合いで

雰囲気も違って見えますね^^

 



f:id:m-hatch:20161223215708j:image

 

パンジー

笑っているみたい ♪

 

 

 

赤い実ではお馴染みですが、


f:id:m-hatch:20161223215743j:image

 

白い実の万両

 

散歩途中に見かけた白い実は珍しい ♪

立ち止まり写真をパチリ

 

何だか、たわわに実っている

ミカンに見えたりするのは私だけ…  ですよね(笑)

 

 

 

気が付けば今年もあと僅か・・・

まるで時を追いかけて来たかの様な一年。

 

けれど、一輪のバラや沢山の草花に

出逢え癒された日々は

小さな幸せをたっぷり頂きました ♡