はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

爽やかな青空の下で ♪

晴れた青空を見上げれば、そこには

私を優しく見つめている花が ♪

 

思わずドキッ ♡

 

アナタは青空が良く似合うなぁと

いつも見惚れてしまうのです。

 

f:id:m-hatch:20161125214847j:image

 

皇帝ダリア

 

この日は太陽を背にした

幻想的な写真になりました ^^

 

f:id:m-hatch:20161125214915j:image

 

まるで影絵のように私を見つめている…

 

 

 

頭上にはこんな空が。。

 

f:id:m-hatch:20161125215139j:image

 

ふかふかの雲を浮かばせて。

 

 

 

ふと、足元に目を向けると、

お日様大好きな花が嬉しそうに。

 

笑っている様な花びら ♪

 

 f:id:m-hatch:20161125222227j:image

 

オキザリス

 

透き通るような純白の色に

なめらかな質感の花びらが

何とも爽やかでした。

 

 

 

 

 

 

そして、爽やかに1日が始まる予感 🍀

 

早朝の水辺には、早起きの水鳥達が浮かび

その静かな風景に心和みます。

 

 f:id:m-hatch:20161125231918j:image

 

ホッコリと眺めながらも

足を早めて職場に向かわなければなりません 💦

 

 

 

 いつものデスクに辿り着くと…

ホッとひと息のコーヒータイム ♪

 

そして…久し振りにゆで卵 (笑)

 

 f:id:m-hatch:20161125225905j:image

 

如何でしょう?

私?最近髪を少しショートにしてみました ^^

 なんて… ふふ

 

兎にも角にも美味しく頂きました  ♪♪

ごちそうさまでした  ^_−☆