はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

気になる花に逢いたくて 🌹

艶やかな花びらを幾重にも重ねた

バラの花が小雨の庭で咲いていました。

 

久し振りに職場近くの花壇へ
足を延ばしてみたのです ♪

 

気になる花に逢いたくて ^^

 

 

 

花壇で迎えてくれたバラたち 🌹

 

f:id:m-hatch:20161121211147j:image

 

 

f:id:m-hatch:20161121211210j:image

 

 

f:id:m-hatch:20161121211232j:image

 

 

あいにくの小雨模様のお天気でしたが
それでも花びらには雫が輝いてキラキラ✨

 

 

けれど、そろそろ

我が家のミニバラや花壇のバラたちも

休眠の時がやってくるのかも知れません。

 

季節は本格的な冬に変わろうとしていますものね。

 

 

 

 

 

 f:id:m-hatch:20161121234040j:image

 

 

 

ついこの間、私鉄電車に乗った日の事

車内の様子が一変!

 

クリスマスの飾り付けが〜 ^^

 

f:id:m-hatch:20161121211358j:image

 

手すりにも…

 

 f:id:m-hatch:20161121211455j:image

 

車内風景

 

 

いつもと違う雰囲気の電車にホノボノ (╹◡╹)

 

と、共に師走のソワソワ感が

ドッと押し寄せてきたのは

私だけ?なのでしょうか  😬

 

皆さんの所は如何でしょう?