はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

お気に入りの花たちと ♡

空は澄み渡り、ガーデニング日和〜 ♪ … の、

日曜日の筈なのですが…

 

休日出勤の為、花たちに見送られて

出かけねばなりません。

 

 

我が家の安定の花たちの中でも、

 

f:id:m-hatch:20161106215230j:image

 

ペチュニア

 

f:id:m-hatch:20161106215301j:image

 

アンゲロニア

 

f:id:m-hatch:20161106215328j:image

 

ユリオプスデージー

 

f:id:m-hatch:20161106215348j:image

 

ルリマツリ

 

とりわけ珍しい花ではありませんが、

私にとってはお気に入りの花たち。

 

それでも、我が家の庭へ

春の装いの新入りさんを迎えたくて

花や球根を少しづつ揃えては

植える準備をしているのですが

中々思い通りに進まなくて…

 

 

時間がない・・⁉️

 

いえいえ・・    時間は自分で作るもの… ですよね〜

はい… 分かっているつもりなのですが (^_^;)

 

 

 

 

実は今日は秋の行事の日。

 

私の行いが良いせいか??(ウソ)(笑)

良い天気に恵まれ賑やかな1日でした。

 

f:id:m-hatch:20161107060437j:image

 

 

 

手作りの心温まるグッズに触れたり、

 

f:id:m-hatch:20161106215441j:image

 

ドングリ

 

 

童心に帰り〜 ♪

 

 f:id:m-hatch:20161106223637j:image

 

 色とりどりの風船🎈

 

心もフワフワ浮かれ 

 

 

気が付けば、

秋の爽やかな青空の下で

大いに満喫している私 ♪

 

外気に思いっきり触れると

何だか気分爽快になれるのは不思議ですね (o^^o)