はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

飛行機雲の下で

久々の6月の晴天!

爽やかな風が心地良く

雲一つない青空が広がっています。

 

 

すると、頭上に飛行機が〜

 

f:id:m-hatch:20160626232516j:image

 

慌ててカメラを持って庭へ 

 

風向きの影響では我が家の庭から

通り過ぎて行くのが見えるのです。

 

f:id:m-hatch:20160626225831j:image

f:id:m-hatch:20160626231125j:image

 

美しい線を描いた飛行機雲

 

 

 

飛行機雲をモミジの木陰で見上げたり、

 

f:id:m-hatch:20160626231003j:image

 

明るい日差しがまるで

梅雨の合間のご褒美のよう。

私も心軽やかに青空へ駆け抜けて行く気分です ^ ^

 

 

 

からりと晴れて咲く花たちも、

ひと際色鮮やかです。

 

f:id:m-hatch:20160626232237j:image

 

ジニア・プロフュージョン

 

別名   ヒャクニチソウ

100日の名前のように開花時期が

秋まで長く咲き続ける花

 

 

そして、

 

f:id:m-hatch:20160626232003j:image

 

ケイトウ

 

明るい日差しが良く似合いますね。

 

 

 

順調に実を付けた、

 

f:id:m-hatch:20160626232436j:image

 

トケイソウ

 

まだまだ咲いています ♪

実も丸々と育って、

パッションフルーツが味わえますように ^_−☆

 

 

 どこまでも澄み渡る青空に

時間を忘れて見惚れてしまいそう ♪

 

おや〜

飛行機をまたまたみ〜っけ (笑)

 

f:id:m-hatch:20160626232731j:image