はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

実りのある休日 (^_^*)

6月の真っ赤に熟したイチゴはキラキラと輝き
まるで宝石のルビーのようです。

f:id:m-hatch:20160605215322j:image

ワイルド  ストロベリー

f:id:m-hatch:20160605215349j:image

大豊作だよ〜


お味はとっても甘く
口の中ですぐ溶けてしまいそうです。

美味し〜い ♪( ´θ`)ノ





今日は小雨模様で肌寒く感じる1日でした。

苗の植え付けや、イチゴ摘み、
植木鉢の整理などのコマゴマとした
気になっていたものを片付けたりと
時間はあっと言うまに過ぎていきます。

f:id:m-hatch:20160606001412j:image


f:id:m-hatch:20160606011010j:image






6月4日に九州北部も、
いよいよ梅雨入りとなりました。

これから長い々雨の日が続き、
毎日空を見上げては、
お日様が恋しい季節になりますね。




この季節では一番元気な花。
昨日から又微妙に
色が変わっているのが分かります。

f:id:m-hatch:20160605220419j:image


雫を覆いキラキラと輝いて、
やっぱり雨が似合う花ですね〜



今にも雨が降り出しそうな、
どんよりとしたグレー色の空を見上げながら、
大急ぎで庭中動き回り日が暮れるのでした。。ふ〜(汗)

f:id:m-hatch:20160606005935j:image

あれ〜土が台の上に残って、よごれが・・・(大汗)

ナチュラルガーデン(笑)なので大目に見てくださいね〜(≧∇≦)