はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

舞い戻る日常 🛬

慌しい2日間の東京stayも何とか平穏に過ぎて、

f:id:m-hatch:20160516011020j:image

東京駅

何時もの日常に舞い降りました (笑)




舞い戻った庭では…  

早春から愛くるしい姿で楽しませてくれた花が、
今も元気に咲き続けています。

f:id:m-hatch:20160515204645j:image

ボンザマーガレット

開花時期   3月頃〜5月頃

けれど、暑さに弱い性質のため
そろそろ、半分程切り戻し、
凉しい日陰へ移動してあげましょう。




初夏から秋まで長期間楽しむ事ができる草花に
交替の季節です。

f:id:m-hatch:20160515204708j:image


f:id:m-hatch:20160515205327j:image


f:id:m-hatch:20160515233852j:image



その他色々  ^_−☆





今日は青い空にモクモクの雲が…
まるで真夏日のように暑い陽射しが降り注いでいます。

f:id:m-hatch:20160516002601j:image

バラに見惚れていると、飛行機の姿が見え、
思わずカメラを構えシャッターを切るよりも速く、
あっという間に雲の中へと見えなくなってしまいました。

残念❗️

と、撮った写真を後でよーく見てみると・・・


あれれ〜

何か飛んでいるよ… 👀

バラの花の間を忙しく飛び働く
蜂が写っていたのでした。

わかりますか〜 o(^_-)O



私の中では今週のベストショットなのでした (笑)