はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

東京stay ✈️

4日ぶりの更新となります。
皆さんご無沙汰していました〜。

と、言うわけで・・・

今週は年に一度の定例の会議で、東京へ出張の為
下準備等に時間を費やしたりしては、
随分と更新が遅れてしまい… 💦


ようやく今、日常の業務へと落ち着きを取り戻し、
またこれからもよろしくお付き合いをお願いします ♪


2日間の出張で都内のホテルへ宿泊。

そこでは広いロビーには造花と見紛うばかりで、
見上げる程の生花がその存在感をアピールしています。

f:id:m-hatch:20160514223435j:image




夜のエントランスではライトアップされた竹

f:id:m-hatch:20160514223559j:image


竹独特の節を刻みながら、
真っ直ぐに伸びて幻想的な風情を醸し出しています。

外国の観光客の心にも和の雰囲気をぐっと掴みそう。




晴天に恵まれた東京stay

f:id:m-hatch:20160514224726j:image

朝、目覚めたカーテン越しから眺める風景。

わ〜い‼︎    晴天だ〜  \(^o^)/



f:id:m-hatch:20160514224802j:image


エントランスには季節を彩る花がお出迎え。



鮮やかさに元気をもらい、
そしてホッと癒しが漂う花々 ♪

f:id:m-hatch:20160514224845j:image

の寄せ植え



さぁ、 行ってきま〜す。
今日も良い1日でありますように  (^_−)−☆

花に見送られて、目的地へと向かったのでした。