はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

この空の下では。

キラキラと窓辺に朝陽が差し込む休日です。

お天気が良いといつもは
ウキウキと弾むような心なのですが、
何故か今日は心が晴れません。





庭へ出てみると
雲ひとつない空です。

庭の木々や草花はこの青い空の下で
何事もなく咲いています。


f:id:m-hatch:20160417230448j:image



f:id:m-hatch:20160417231044j:image

ノースポール


f:id:m-hatch:20160418001626j:image

エンゼルマム


f:id:m-hatch:20160417231158j:image

キンポウゲ


f:id:m-hatch:20160417231224j:image

チューリップ


f:id:m-hatch:20160417234107j:image



f:id:m-hatch:20160418001448j:image






被災された方々の今の現状を考えると、
この春のうららかなお天気さえも虚しく
思えてくるのは私だけでしょうか…

時間が経つに連れ被害の拡大に声を失う程です。



ここ福岡でも支援の輪が広がっています。

私も何か出来る事があればと考え
心を寄せて過ごして行きたいと思っています。

1日も早くいつもの日常へ戻れる様にと祈るばかりです。