はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

口ずさむ季節 ♪( ´▽`)

咲いた咲いた〜 ♪
チューリップの花が〜〜  ♪( ´▽`)

と、口ずさむ季節になりました。


花茎がグンと伸びて赤いチューリップが並んでいます。

他の仲間たちより一足先に ♪

f:id:m-hatch:20160319231812j:image

赤いチューリップ



そして、ここにも仄かな色合いを見せながら、
冬から目覚めた蕾が顔を出しました。

f:id:m-hatch:20160319231903j:image


「春が来たよ〜 ♪」  と葉の中から庭の様子を
伺っているようですね ^ ^

f:id:m-hatch:20160319232008j:image


庭の全てのムスカリたち。
ようやく目覚めたようです。



ここにも ♪

f:id:m-hatch:20160319235842j:image

暖かい陽射しを受けた緑の葉もキラキラと
元気に立ち上がり春の息吹きを感じますね ♪



勢いが増す庭の花たちに
日1日と驚かされることばかり。

f:id:m-hatch:20160319232148j:image


花茎がニョキニョキ伸びて来ました (笑)



もうすぐかなぁと待っているような、

f:id:m-hatch:20160319232238j:image


チューリップの花が咲く頃は
見上げるほどの背の高さにサクラソウもビックリかも ^ ^



そうそう  ♪
可愛い赤い実が育つといいなぁ ^ ^

f:id:m-hatch:20160320002342j:image

ワイルド ストロベリー

次々と小さな白い花が咲きその後、
赤い実がなる様子を眺めるだけで幸せ感に浸れそう。

まるでwedgewoodの食器の絵柄の様です。

しばらくはコーヒーカップを眺めては、
春の歌を口ずさみながら
沢山の苺の収穫を夢見ることにしましょうか ^_−☆