はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

ガーベラに心奪われて💕

店先の片隅で買主を今か今かと待っているよう。^ ^
周りを笑顔にしてくれる子どものような明るい花。


f:id:m-hatch:20151021213548j:image

赤いガーベラ

菊科
開花時期   春から秋くらいまでの長い間。
観賞用の花では大好きな花です。

f:id:m-hatch:20151021225006j:image

白いガーベラ

この色は私自身あまり見た事がなく珍しい。

f:id:m-hatch:20151021221002j:image

黄色のガーベラ

元気いっぱい❗️

f:id:m-hatch:20151021220826j:image

ピンク色のガーベラ

おすまし顔のように「はい ポーズ」

ガーベラにはいろいろな色があり可愛く華やかな花。

夕方の帰宅途中に立ち寄った園芸店は
すでに日が暮れてあたりは薄暗い。
けれど此処だけは明るい雰囲気が立ち込めて
ホッとするゾーンでした。


閉店間際となり、別れがたい思いで店を出たのです。



今度また来るからね〜とつぶやきながら…(´・_・`)