はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

秋晴れの空を見上げて

今日は秋晴れ。
雲ひとつない青い空です。

f:id:m-hatch:20151014202757j:image

空を見上げてその空の碧に見惚れます。
う〜ん 気持ちいいな〜〜\(^o^)/

何だか仕事が手に付かない…ソワソワ。。。


そんな私を職場の窓の外で咲く花たちが
私を見つめながら、呆れて笑っているように見えます。^ ^


f:id:m-hatch:20151014203910j:image

ミニバラ

f:id:m-hatch:20151014205619j:image


f:id:m-hatch:20151014205642j:image



連休が明けて火曜日からの週始めにも関わらず、
何だかもう休日が待ち遠しい気分は私だけ?(^_^*)

はっと我に返りいつものように?仕事に集中です。💨




帰宅する頃はすでに陽が落ち始め、
都市高速の出口を抜け、我が家が近づくと
目の前には空が赤く染まっています。

しばし見惚れながら家路に急ぐのでした。🚙💨💨


f:id:m-hatch:20151014212350j:image