はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

秋のバラまつり🌹 植物園へ #1

連休初日の昨日は夕食に久し振りにドミノピザを宅配注文しました。^ ^

 
ピザのミミにチーズを入れるオプションをチョイス、
チーズ好きの家族にとってはたまりません❗️(^ ^)
 
 
しばらくして、80過ぎて益々元気な母が一言。
 
「今日のピザはミミが生焼けだったね〜。残したよ…」
 
 
家族一同
「… … …。。。生焼けはチーズだよ〜〜   (´・_・`) 」
 
ドミノのように皆、どっと心が倒れたのでした。
 
 
 
 
そんな母と今日は近所の
福岡市植物園へお出かけです。
 
f:id:m-hatch:20151012212759j:image
 
f:id:m-hatch:20151012220314j:image
 
ちょうど今は、「秋のバラまつり」が開催中との事
二人ででかけて来ました。🚙💨
 
 
f:id:m-hatch:20151012220915j:image
 
クローネンブルク
 
f:id:m-hatch:20151012220938j:image
 
カリネラ
 
f:id:m-hatch:20151012221024j:image
 
 
見事に咲き誇る薔薇に立ち尽くし時間を忘れる程です。
こんなにもたくさんの薔薇を眺められる空間は
今まで初めての経験でした。😊
 
 
 
 
f:id:m-hatch:20151012220517j:image
 
閉園時間を知らせる音楽に慌てて踵を返して
園を後にした2人なのでした。