はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

道ばたに咲く君の名は?

休日モードの心をリセットして1日の始まりです。😌
気を引き締めて日常の中へ。



いつも通る場所にピンク色の花が咲いていました。


f:id:m-hatch:20150924223225j:image



先日可愛い蕾を発見した時の写真です。

f:id:m-hatch:20150924223323j:image

9月17日撮影時には、ふっくらとした形の蕾でした。



すると、1週間後の今日蕾の時の可憐さを裏切らない鮮やか
そして優雅な姿で開花しているのでビックリです❗️




何という名前なのでしょう?



f:id:m-hatch:20150924223411j:image

道ばたにひっそりと、そして凛とした姿で咲く花。
美しく気品ある横顔です。

この花の名は…?




今回は名前のわからない花たちでした。


四季折々に咲く多くの種類の花はとても奥深く興味が尽きません。
この花たちの名前を調べたいと思います。✌