はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

早朝の庭の風景

いつもより早く出かける朝は、慌しく1日が始まります。

空を見上げると今日もお天気良さそうです。

ちょとだけ~朝陽を浴びに出て見ると
笑っているような姿の先客がいました。


f:id:m-hatch:20150917230943j:image

ハイビスカス

去る夏を惜しんでいるかのように…
太陽に向かいながら咲いています。


仲良くおしゃべりしているような、

f:id:m-hatch:20150917231004j:image



ゴリラの名に納得です。
大きな葉が特徴的な、

f:id:m-hatch:20150917231025j:image

緑色のコリウス・ゴリラ


f:id:m-hatch:20150917231039j:image

赤いリウス・ゴリラ

夏の暑さに耐え抜き元気に秋を迎えました。
もうしばらくは楽しめそうです。(^^)





庭は私にとって時間を忘れ夢中になれる大切な場所。
そんな朝のひと時には、家人に声をかけられる事もしばしば。

今日もハッと我に返り慌てて家を出たのでした。(T . T)