はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

ファースト・シューズ

8月で1歳のお誕生日を迎えたチビちゃんは
この頃よちよち歩くのが大好きになったらしい。

まだひよこのようにおぼつかない足取りで
娘夫婦をハラハラさせているとのこと。



そんなある日、写メが送られてきました。


f:id:m-hatch:20150915172351j:image

お散歩用の靴を誂えました〜と連絡が。

正にファースト・シューズ        かわいいな〜〜💕

チビちゃんの足を測定して出来あがった
世界に一つしかないシューズ。

程良く柔らかい材質で足にぴったりの靴を履き
嬉しそうに歩く姿が目に浮かびます。


しっかり大地を踏みしめて歩いて行くんだよ〜。

道ばたに咲く花を愛でる優しい心も忘れないでね。


f:id:m-hatch:20150915214730j:image

         オキザリス



チビちゃんにはめっぽう弱い私のひとり言でした。(^^)