はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

晴れ渡る秋空の庭で

今日は抜けるような青空。
花や木々がとても嬉しそう(^^)


f:id:m-hatch:20150913205527j:image


f:id:m-hatch:20150913205845j:image


庭主も久しぶりの秋空を満喫願望MAX!です。
溜まった家事をやっつけて
早く庭へ飛び出したい思い。

涼しくなると人も過ごしやすくなるように
花も 元気を取り戻したようです。


f:id:m-hatch:20150913210129j:image

澄み渡る青空。


f:id:m-hatch:20150913210212j:image

木蔭に風がそよぎます。


ハーブに花が咲いています。

f:id:m-hatch:20150913210341j:image


ピンク色の可愛い花が満開に。



f:id:m-hatch:20150913210623j:image

ベコニアにも過ごしやすい季節到来です。



f:id:m-hatch:20150913211449j:image
こぼれ種から咲きました。



季節の変化でずいぶん賑やかな庭に
変わろうとしています。

庭の花たちと触れ合いながら、
楽しみな季節がいよいよ始まりそうです。*(^o^)/*