はれトキドキはれ

ささやかな日常のさもない幸せを綴ります

1歳のお祝いのお呼ばれへ

8月に生まれた初孫の、
1歳の記念日に行ってきました。


f:id:m-hatch:20150816180944j:image


博多駅から小倉までの小旅行気分です。

f:id:m-hatch:20150816181123j:image

お休みを兼ねて日程を組んでくれましたが、
やはりお盆休暇という事もあり
博多駅は大混雑でした❗️

新幹線で一駅のため20分弱で小倉へ到着です。


f:id:m-hatch:20150816193640j:image

ママ手作りの離乳食用のケーキに
誇らし気にローソクが1本。
パパのデコレーションとの事😃

そして、名前入りの紅白のお餅を
背負うお祝い行事では、
一升の重さのお餅にビックリ⁉️ 
泣きだして…😂  ハ〜イ終了。✌️💕

皆んなの笑い声と微笑みがいっぱいのひと時でした。


f:id:m-hatch:20150816194732j:image

ママの愛情いっぱいのお祝い膳の後、
ケーキでおめでとう〜。🎂🎉
そしてご馳走様でした。🍴🍷

楽しい思い出をいっぱい心に詰めて、
帰路に着いたのでした。🚅